賞味期限もプライバシーも安心

ベストケンコーではお客様が満足してくれるように、様々な工夫を行ってくれています。
特に海外医薬品を取り扱っているのですが、その製品にも気を配っていて安全に飲める医薬品しか販売していません。
例えば、医薬品にも賞味期限というものがあります。
食べ物と一緒で、購入してから永遠と取っておくことができるわけではありません。
この賞味期限がギリギリな商品を平気でお客様の元に配ることはしないので、少し先の分までまとめて購入をすることも可能となります。
基本的には6か月以上賞味期限がある商品のみを配送します。
その時によっては日本のセンターに到着した商品が6か月未満であったり、在庫がそのままになっていて期限ギリギリになってしまっている商品もあります。
万が一そのような商品を送ることになっても黙って、お客様の元へ配送することはないので安心してください。
その場合には賞味期限が6か月未満になっていることをまずお知らせして、それでもよければ購入することができる仕組みになっています。
事前にホームページ上にもその旨をお知らせしていますので、確認してそれでもよければ購入をしてください。
飲み方によっては1か月分を毎日のように服用する海外医薬品もありますので、毎日飲んで1か月で飲み切るような場合には、6か月未満の商品でも問題なく服用していただけると思います。
そして、商品が届いた時にもパッケージに賞味期限があるので、その部分も確認できるようになっています。
英語で記載されていたりもするので、少しわからなくて不安な場合にはベストケンコーのスタッフに問い合わせることができるので、聞いてみるといいでしょう。
安心して服用していただく為にも、正規品だということは当たり前としてこの他にも気を配ってくれています。
そして配送にもしっかりと気配りを行ってくれています。
あまり人には知られたくないような海外医薬品などもあるものです。
例えば女性の方で水虫の医薬品がほしい時に、商品名に「水虫薬」と記載されて商品を届けられては恥ずかしいですよね。
あまりそういったことは宅配のドライバーさんなどにも知られたくないものです。
そういった秘密にしたいことにも気を配り、商品名を無記載で送ってくれます。
家まで運んできてくれた宅配業者の方にもわからないように送ってくれますので、安心して受け取ることが可能です。
男性では髪の毛が薄くなっていた時のAGA治療薬などは、誰かにしられることなく秘密で使いたいと考えるのではないでしょうか?どのような海外医薬品を購入したとしても、商品名を出さずにプライバシーを守ってもらうことができます。
ベストケンコーでは常にお客様の立場になって運営していますので、商品が正規品で安心なだけでなく、他の部分でも困ることがないように購入ができます。
あまり人には言えないような医薬品でも、堂々とした気持ちでサイトから注文を行うことができますよ。