私の体験談(ベストケンコー)

私は自分磨きをしようと、ダイエットをしています。
昔から太りやすい体質なこともあり、なかなか思うように痩せることが出来ず、それもまたストレスになってしまっています。
しかし、エステサロンやジムに通うお金や時間も取れませんし、どうしたらいいのか困り果てていました。
そんな時、ベストケンコーのサイトを見つけ、ダイエットの治療薬があることを知ったのです。
ダイエットのサプリメントの存在は知っており、何度か試したことがあるのですが、特別効果を感じることは出来ませんでした。
サプリメントは、いわば健康食品ですから、効果を保証するものではありませんし、それは仕方のないことです。

しかし、ダイエットの治療薬ということなら効果が期待出来ると思いました。
早速注文し、10日程で届きましたので服用を始めました。
食事の30パーセントをカットしてくれるというものだったので、過度な食事制限をしなくて済むし、ストレスも軽減されるのでは、と思いました。
飲み始めて2日後のトイレで、その効果を実感しました。
通常の便と一緒に、多くの脂が排泄されていたのです。
これは効果が期待出来ると思いました。
日常のダイエットも併行して行い、2週間後には、マイナス2キロの減量に成功していました。
ただ、お腹がゆるくなってしまうこともありましたので、万が一の時の為にナプキンを付けて生活していました。
服用を続けていくうちにジワジワと体重が落ち、3ヶ月程で目標体重に到達しました。
そこで服用は一旦辞めましたが、順調に体重を落とすことが出来たので、とても助かりました。
また、ベストケンコーのホームページを見ていて興味を持ったのが、まつげ育毛剤です。

keapuresuto私はまつげが短く、量も少ないので、いつもつけまつげをしていました。
たまにまつげエクステを付けたりしていたのですが、そうしている内に、もともと少なかったまつげが、ダメージで更に少なくなってしまっていたのです。
市販のまつげ美容液などを使ってみましたが、これといって効果は感じられず、ダイエット薬と同様、治療として開発されたものだったので、思い切ってまつげ育毛剤も購入しました。
育毛なので、使用は長期間になるだろうと覚悟はしていました。
使用を初めて3ヶ月程経った頃、まつげが少し長くなっていることを感じました。

しかし、長さよりも、濃さの方が効果がありました。
量が増えていたのです。
こちらは現在も使用を続けていますが、以前に比べて、人並みのまつげと言える量と長さになって来ています。

ベストケンコーを知る前は、コンプレックスだった体型と、まつげの薄さを、まさか治療薬が解決してくれるとは思ってもみませんでした。
コンプレックスが解消されたことで、自分にも少し自信が持てるようになり、本当に感謝しています。
市販のものでは、ここまで効果は出なかったので、ベストケンコーを使って本当に良かったです。
またお世話になろうと思っています。

※関連サイト・・・ベストケンコー
こちらのサイトのレビューを一部参考にさせていただきましたので、ご紹介しておきます。
口コミが豊富なサイトです。