支払もセキュリティーに守られていて安心

日本にはないような海外医薬品の中でも、私達の代わりに輸入を代行してくれて安く提供をしてくれている業者といえば、ベストケンコーです。
独自に自分達で成分の調査もしているので、安心して購入ができると顧客からの満足度が高い業者になります。
購入も簡単にすることができて、24時間好きな時間にパソコンからでもスマホからでもできるので、どこにいても注文をすることができます。
出かけ先で注文しなければならないことを思い出したら、インターネットができる環境があればすぐに申込みが可能です。
ベストケンコーでは支払の手続きも簡単にしてくれています。
今はインターネットで商品を購入するときにはクレジットカードを利用されている方がほとんどだと思います。
ベストケンコーでも支払の決済はクレジットカードでの支払となります。
クレジットカードの決済の時には、手数料は一切かからないので安心して支払をすることができるでしょう。
そして不正に使われないようにもセキュリティ対策を行っています。
インターネットに入力した個人情報が勝手に使われないように、SSLで暗号化していますのでそういった面でも安心して注文ができるでしょう。
ウィルス対策や紛失、破壊などからも守っています。
さらにお客様がお得になるようなサービスやキャンペーンも行っています。
その中でもお得なキャンペーンが、お友達紹介キャンペーンです。
周りの友達や知り合いなども、実は海外医薬品が気になっていながらもどこで購入をすればいいのかわからないかもしれません。
ベストケンコーを利用してみてよかった!感じたらそのことをお友達に紹介することで、お友達が購入をしたらポイントがプレゼントになります。
例えばあなたがダイエットに成功した姿を見てお友達が気になっている時に、海外医薬品を利用して痩せたことを教えてあげると、お友達にも喜ばれるでしょう。
そして、知らない人からの口コミよりも、信頼している友達から話を聞く方が、聞いた方も安心できます。
もしお友達がベストケンコーで海外医薬品を購入した時には、紹介者には1000ポイントを、紹介を受けた方は500ポイントをプレゼントしています。
これは何人の友達に紹介をしても大丈夫です。
あなたの話を聞いて海外医薬品を購入してくれた友達の分、紹介者ポイントが付与されます。
そのポイントが付与されてから次回購入の時に、割引として使用することもできます。
お友達に紹介をするときには、「お友達紹介メールを送る」というバナーがホームページにありますので、そこから友達へメールしてあげてください。
後はお友達がそのメールからアクセスをして、自分の気になっていた商品を購入するだけになります。
通常に医薬品を購入する時にも、ポイントが付与されるサービスも行っています。
そして、このポイントは有効期限がないので、焦って使わなければならないこともないので、好きな時に利用することが可能です。