商品の追跡もできてポイントも付与される

噂などで、海外医薬品をインターネットで購入すると、お金だけ取られて商品が届かない場合があるということを聞いたことがある方もいるのではないでしょうか?そういった情報を聞いてしまうと不安にもなりますし、どこのサイトであればそういった不安なく購入ができるのか知りたくなりますよね。
商品が確実に入金したら届いて、しかも偽物ではなく本物だという保証があるお店はベストケンコーです。
こちらのベストケンコーで商品を購入すれば、入金したのもかかわらず商品が届かない不安もありません。
まず購入の時にも目安の到着予定がわかるのですが、この他にその荷物の追跡番号といいうものを教えてもらうことができます。
追跡番号というのはその商品が自宅に届くまでの間、今どこまで到着しているかを調べられるものです。
まだベストケンコーの近くの宅配業者の営業所にあるのか?それとも自宅近くの営業所まで来ていて、既に荷物をドライバーが持ち出しているのか?など細かく調べることができます。
海外医薬品になるので、その頼んだ商品が海外にまだある場合には、この追跡番号で調べることができないのですが、商品がベストケンコーに日本のセンターに到着し、実際に発送した後からは調べることができます。
この追跡番号は、発送してしてから数日で教えてもらうことができます。
ですので、いつになったら届くのか、もしかしたら商品が届かないのではないか?というような不安に駆られることなく商品を待つことができるのです。
商品を受け取る時にも、この追跡番号を確認すると到着する日が予想できますので、その日は家にいて待機していることもできます。
どこの業者でも海外医薬品の代行サイトであれば、この追跡番号を教えてくれているかといえばそういった訳ではありません。
ベストケンコーでは、そういった細かい部分にも配慮し、お客様が不安になることなく安心して注文できるように独自にサービスを行っています。
ホームページに追跡を確認できるサーチボックスというものがありますので、ここに荷物の番号を自分で入力して調べると、すぐに今荷物がどのような状況になっているのかがわかります。
便利な機能ですので、是非活用をしてみましょう。
その他に、今ポイントシステムを採用しています。
今は大手のインターネット通販サイトでポイントがつくところが多いですが、同じような感じでポイントが購入した金額に応じて付きます。
一度の購入金額が高ければ高い程ポイントの付与率も上がるので、まとめ買いを考えている方はすべて一緒に購入をするといいでしょう。
その付与されたポイントは次回の買い物の時に利用をして、安く買い物をすることができます。
商品自体がそもそも関税や商品税がかかっていなくて安いのですが、それ以上に安くしてほしい海外医薬品を手に入れることができます。
ポイントの有効期限もないので、いつまでに使わなければ失効する心配もありません。